2013年7月7日日曜日

The Star Festival

こんばんは。
 
七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか。
 
晴れた7月7日。
 
今夜は天の川が見えるかと思ったけど、
 
さっき外に出てみたら
 
ここは 空が明るくて あんまりよく見えませんでした。
 
田舎のほうの(ここも田舎だけどw)空ならよく見えたのかもしれないなぁ。
 
みんなが いつも幸せでありますように。
 
私の小さな願いが叶いますようにw



 

 
 


cherish* は本日の営業をもちまして現在の場所での営業を終了となり、
 
明日からは移転の準備のためしばらくお休みとなります。
 
経過については随時お知らせいたしますので、
 
お時間のある時こちらのブログを見ていただけたら幸いです。
 
再オープンの時は また遊びに来てくださいね❤
 
お待ちしております。


cherish* owner   Ayula Karlsbar  

0 件のコメント:

コメントを投稿