2013年7月20日土曜日

setting

こんばんは。

今日は RL仕事が休みで、なんとなんと 人間ドッグに行ってまいりました。

胃カメラやってきました!!!

ここ2,3年 恒例の胃カメラですが。

あれって うまい、うまくないが顕著に表れるんですね。。

上手なドクターは喉をカメラが通過する時の 

「おえっ」 の回数、時間が少なく、短い。

今日のドクターは ものすごく上手でした。

そして結果は・・・

例年通り 胃炎と言われました。
 

そんなわけで(?)今日は早い時間にINできたりしたわけですが。

リニューアル準備の中 思うことは・・
 
やっぱり、音楽って欲しいじゃん?

でも、もともとある音楽があんまり気に入らない。
 
だから 音楽かけない。
 
無音で作業してるけど なんだか寂しいんです><

で、どうしようと考えて

ラジオなら大丈夫だと聞いて

いろいろ試しましたよ!

ここ数日、ずーーっと ラジオを弄ってました。

フリーのものを弄り倒して

行きついたのが 某ショップで売っていたラジオ。

買ってきましたが。。。。

設定がうまくできない。

挙句の果てには、使えなくなってしまうという事態に。

で、ずうずうしくも ショップのオーナーさんにIMして

こういうわけなんだけどどうしたらいいのでしょうか?と聞いたところ

わざわざ来てくださり、親切丁寧に教えてくださいました。

と・こ・ろ・が!

ほんっと、設定ものが苦手な私。

好きなラジオを入れられるというものなんだけど

入れたら音が鳴らなくなるという事態に。
 
結局 いまだに設定できず・・・

うむぅぅぅ。

音なしのカフェでもいいでしょうか?

嫌ですよね^^;

で、そんな素敵な親切オーナーのいらっしゃる某ショップとは こちら💕 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿