2013年7月8日月曜日

The last night before move

本日にて 現在の場所での営業が最後となりました。
 
またお引越しをしなければなりませんw
 
お庭も撤去した後の営業となったので
 
いつもと趣向を変えて 雰囲気を変えての営業をしてみました
深海の、こんな感じ↓
 
 
 
 
 不具合があったりで 最初に来られた方には
 
ご迷惑をお掛けしましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました^^
 
こんな雰囲気もいいなぁ、と
ちょっと思ったりした夜でした。
 
早めに再開したいと思っておりますので
また遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
cherish* owner   Ayula Karlsbar
 

0 件のコメント:

コメントを投稿