2013年7月27日土曜日

-KASASAGI-

今日は 「鵲」 というイベントに行ってきました
 
 
イベントブログをさらっと読んだところ、欲しいな~と思うものがあったので
 
買い物目的で行きました。
 
 
・・・・というか 買い物以外に何があるかもよく知らずw
 
行ってみたら、クエストがあるというので
 
それじゃぁ・・・と軽い気持ちでやってみたのですが
 
思いのほか・・・・
 
一人でやったことに 若干後悔しながら
 
進めていきましたw
 
もうねーーーーー
 
誰でもいいから 誰か誘えばよかった!!
 
仕事が休みだったので 昼間行ったのがせめてもの救いww
 
夏向きのイベントですw
 
 
 
深夜に家じゅうの灯りを全部消してヘッドセット使用が推奨環境ですwwwww
 
 
そればかりではなく・・・
 
子供のころに聞いたのとは違う、切ない七夕のお話が見れますよ。



 
それに 素敵な景品も・・・
 
 
 
31日までのイベントということですので
 
まだ行ってない方は お誘いあわせの上お出かけしてみてはいかがでしょうか?/






2013   鵲 -KASASAGI-期間:2013 7/7~7/31
場所:Sourire SIM →
    
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/96/219/1302

Blog  →  http://kasasagi.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿