2013年7月7日日曜日

I move again.

ちょっとご無沙汰しました。
 
関東地方もいよいよ(?)梅雨明けですね。
 
来週は地獄の暑さとなりそうです。
 
夏、大好き! 暑いの大好き! という人には待ちに待った…という感じでしょうね^^
 
私は・・・ツライwww
 
さてー・・・
 
たしか 3月に今の場所に移転してきたばかりなのですが、
 
諸事情により、なんとまたもやお引越しをせざるを得なくなってしまいました。
 
今月に入ってから バタバタと新天地を探しておりまして
 
ようやく決定しましたので
 
あとは 準備をするだけです・・・
 
とりあえずクローズ、そして新規オープンの際にはまたお知らせしますが、
 
スリンクが上がっている限りは
 
オープンしてますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ^^
 
もちろん、本日もオープンしております。
 
皆様のご来店をお待ちしておりますーー
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿