2013年12月17日火曜日

thank you!!!!!!!

昨夜は1周年のイベントでした
 
たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました
 
この世界に生まれて、4年目にしてお店を始めて
 
1年も続けられたなんて、自分でも驚きですw
 
 
今回のイベントでは いろいろな方に協力していただきました。
 
初めての事で、何もわからないまま・・・しかも、当日まで1週間を切ったスタートでしたが
 
何をしたらいいのか、何を準備したらいいのか
 
全て、教えてもらいながら進めていきました。
 
看板作りに苦戦していたら 私のイメージを聞いてサクサクっと作ってくれたフレ、
 
わからないこと、迷ったことの相談に乗ってくれたフレ、
 
そして、今回のイベントを提案してくれて、協力してくれたフレ
 
ほんとに たくさんの素敵な人に囲まれているんだなぁと
 
実感した1週間でした。
 
cherish に来てくれる方がいるなら、これからも続けていきたいと思っています
 
「来てよかったな」と思ってもらえるような そんなお店に出来たらいいなと思っております。
 
これからも cherish をよろしくお願いします。
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 Love of ALL  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
 
:::::special thanks:::::
Sei.Darkfire
stellarmuffin
Ryoichi Indigo
harukanaruse
scarletlune
✿✿✿✿✿✿✿
sei.darkfire
stellarmuffin
cocoro Akina
kyohya
meme.inaka
Le coreur blanc     takutoblue
scarletlune
spider.fensen
ruru
 
 
 
 
 
cherish owner    Ayula Karlsbar
 

0 件のコメント:

コメントを投稿