2013年12月24日火曜日

クリスマス・イブ

こんばんは
 
いよいよ クリスマスイブですね。
 
みなさん 楽しい時間を過ごしていますか?
 
そろそろ chrish もオープンします。
 
おひとり様も カップルの方も
 
お友達同士でも
 
遊びにいらしてください。
 
お酒片手に 一緒にクリスマスを祝いましょう
 
おいでの際は、ぜひ 赤いものを身につけていらしてください
 
だからといって何かがあるわけではありませんwwww 
 
クリスマス気分を盛り上げる気分の問題でw
 
今夜も cherish でお待ちしております
 
 
 
 
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 Merry Christmas 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
cherish               http://maps.secondlife.com/secondlife/Scandium/53/43/52


 今日は職場で何度となくこの曲を聴きました。
最後の方にある、JR東海の過去CM。
皆さんは どれが好きですか?
私は・・・やっぱり・・・牧瀬里穂ver.が好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿