2013年12月20日金曜日

christmas party ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

こんばんは^^
 
クリスマスまで あと数日・・・。
 
 
特にこれといって 何かやれるかわからないのですが。
 
24日はドレスコードなんて作っちゃおうかなと思ったりしてます。
 
 
その ドレスコードとは・・・
 
 
「必ず赤いものを身につけてくること!」
 
 
クリスマスカラーの代表の赤いものを身につけて、お酒でも片手に楽しくおしゃべりしましょ♥
 
また、詳しくお知らせしますね^^ 
 
そんなパーティーを盛り上げてくれそうな一曲↓↓↓。
 
時々聞こえるキムタクの声に
 
キムタクファンでない私さえもキュンキュンしたものですw
 
特に  「あいしてるよ」 のところはたまんない♥
 
そんなわけで 本日久しぶりに?オープンしますよ。
 
お時間ある方、是非ともあそびにいらしてください。
 
一緒にパーティーの相談しましょう^^
 
close は24:00 の予定・・・
 



0 件のコメント:

コメントを投稿