2014年12月15日月曜日

thank youuuu♡ 「Merry Christmas & 2nd Anniversary」




昨日の花火イベント、お忙しい中おいでいただきましてありがとうございました。
 
私がRL仕事の都合等でINが遅れたりして、開始時間が若干遅れたり、
 
もたついたりしましたが、無事成功に終わったと思い
 
皆様に感謝しております。



クリスマスソングに乗せての花火~リクエスト曲に合わせるという
 
テストなしのぶっつけ本番に挑んでくれたゆうきさん、ありがとうございました。
 
今回のイベントはゆうきさんが全面的に協力によるものでした。
 
このあと、大きなイベントも手掛けるらしく、そちらも楽しみです
 
さて、15日で2周年を迎えるcherish です。
 
1周年の時も驚きましたが、2年も続くなんてねw
 
これからもますます 緩めにやっていきたいと思いますので
 
見かけたら、ぜひお立ち寄りください。
 
3周年の時にはギフトなどお渡しできるような
スキルを身につけられたらいいなぁなんて思ったりw
 
今後とも、cherish をよろしくお願いいたします。

cherish owner  Ayula Karlsbar

0 件のコメント:

コメントを投稿