2014年12月28日日曜日

OPEN

こんばんは。
 
クリスマスもなんだかんだで 何事も無く、無事に(?!)終わりました。
 
みなさんは どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
 
素敵なクリスマスを過ごされたことと思います❤
 
何気にcherish を開けてて
 
クリスマスに店開けてるって、何やってんだ?! とフレに言われたのは私です・・
 
さて、2014年も 残すところあと4日。
 
やり残したことなく2015年を迎えられますようにw
 
私まだ着物買ってないなぁ・・・w
 
さてさて、本日も開けてます。
 
今夜もスカイですが、お時間のある方 ぜひお立ち寄りくださいませ。
グラボを積んで、快適になって上機嫌の店主が
お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿