2014年2月8日土曜日

豪雪。

雪なんてカワイイレベルじゃありません。
 
大雪になります、とは聞いていたけどコレほどとは!
 
朝は大したことなかったのでなめてかかってしまいましたw
 
車で出勤して 車で帰れなかったという。
 
大雪の上に、強風で傘もさせず、びしょ濡れで帰ったら停電。
 
びしょ濡れの中電気も暖房もないままの数十分は辛かったw
 
ようやく復旧したのは30分位たってから。
 
室温は・・・・6℃でした。
 
あやうく 凍死するところだった・・・・Orz


コレでも関東地方


 
さて、こんな寒い夜ですが
 
週末です。Cherish 開けようと思います。
 
お時間あったらあそびにいらしてくださいませ。
 
 


  1. クローズは・・・・店主の気まぐれでw

0 件のコメント:

コメントを投稿