2014年2月15日土曜日

昼カフェ❤

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
 
昨日の雪はすごかった・・・
 
もはや、ここは関東ではないのではないかと思うくらいの。
 
お陰で、本日RL仕事を急遽おやすみさせていただきました。
 
ところで、昨日のバレンタイン。
 
皆様、いかがお過ごしだったのでしょうか?
 
週末だったこともあり、楽しく過ごせたのではないかと
 
勝手に思っております。
 
私は cherish をお休みにして、イロイロ思惑はあったものの
 
買い物やカフェなどのはしごをしておりましたw
 
そんなわけで(?) 昼カフェ、オープンしています。
 
お時間のある方、シングル様でもカップル様でも
 
遊びにいらしてくださいませませ❤
 
おまちしております。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿