2013年6月30日日曜日

It's New!!!!!!!

こんばんは
 
しばらくお休みします・・・・とお知らせしたにもかかわらず
不安定ながらも意外とオープンできていました・・・・が
ついに!
新しいPCがやってきましたよ♪
これで快適セカンドライフが送れそうです♪
 
お店のほうも、落ちる心配もなく営業できそうです。
 
不安定と知りつつ 遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました^^
 
いらしたことのない方も、今後は落ちる可能性はかなり低くなりましたので
ぜひぜひ 庭自慢のcherish に遊びに来てみてください
 
 
 
 
 
 
グループギフトも まだまだ配布中です♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿