2013年6月8日土曜日

***お知らせ***

こんばんは。
梅雨入りしたというのに
全くと言っていいほど
雨が降りませんね。
\(^o^)/晴れてる〜と
喜んでいる場合じゃないかもですよね。

さて、前置きが長くなりました。
この度、cherish cafe* は
しばらくお休みさせて頂くことになりました。
私自身はやる気満々なのですが
お店どころかSLさえも
できなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ニューマシンがやってきたら晴れて再開です!
その時はまた お付き合いくださいね(*^^*)










  • cherish cafe*  owner.     Ayula  Karlsber




0 件のコメント:

コメントを投稿