2013年4月14日日曜日

happa-tai !

こんばんは。
 
本日も ものすごい強風でした・・・Orz
 
さて・・・今日は日曜日だったので 昼Caféオープンしたところ
 
cherish* に はっぱ隊 が誕生しました!
 
 
 
活動内容は
 
某カフェ等に乱入し踊るという
 
半テロ的なものですね♪♪
 
入隊希望の方は
 
cherish*に来た際にその旨 申しつけください。
 
ワタクシ、アユが隊長に連絡しておきます!
 
もれなくはっぱ隊グッズが支給されます。
 
ついでに(?!) cherish*のグループにも加入してくださいませ!



残念なことにSS撮ったはずなのに 保存されていませんでした><
 
本物のはっぱ隊でお楽しみください・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿