2013年4月5日金曜日

スパムメッセージ

少しご無沙汰してしまいました。アユです。こんばんは。
 
先日、INする前に フレからグループIMで
 
英語のスパムメッセージが流れたという連絡をいただきました。
 
私がINする前の出来事でしたが、グループ内にいらっしゃる
 
英語がお話しできる方が警告をしてくださったり、
 
リンデンへの報告までをしてくださいました。
 
私的に、スパムとか初体験のこともあり、
 
その場にいたとしても どうしていいかわからなかったと思います。
 
結局、全部をメンバーの方にお任せしてしまったわけですが、
 
本当に助けられてるなぁ・・・と実感しました。
 
スパムを流すというのは論外ですが、
 
こうして協力してもらえる仲間がいるということをとっても嬉しく思いました。
 
このブログを見てくださっているかわかりませんが、
Yさん、ありがとうございました^^
 
 
今後のグループ加入については 招待制にするか、現行のままで行くか
 
しばらく様子を見たいと思います。
 
 

さて、本日もcherish オープンです。
 
店主の都合による急なclosedについては
 
ご容赦くださいませ
 


cherish*               http://slurl.com/secondlife/Sheerstone/25/94/2201



0 件のコメント:

コメントを投稿