2015年2月8日日曜日

MESH BODY

こんばんはw
 
気がついたら 2月でした。
 
このところ、いろいろなことがあって
 
お店を開けるモチベが上がったり下がったりw
 
開ける時間もまちまちでした
 
だいぶ落ち着いてきたので またコッソリ開けてますw
 
すりんくで見かけたら 遊びにいらしてくださいませw
 
今更ながら
 
最近気になっているのが かのMesh Body。
 
チョット前に デモをもらって装着してみたものの
 
なんかよくわからず そっとインベの肥やしになっていたのですが
 
また、引っ張りだしてみたら
 
いいじゃん!となったわけです。
 
こんなことなら 足とか手とか 買わなくても良かったんじゃ・・・・?なんて思うのは
 
私だけでしょうか?
 
とはいえ、Mesh Body をどうするかは まだ検討中。
 
 
余談ですが、スキンは変えましたw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿