2014年8月5日火曜日

KAGAMI

こんばんはー
 
とうとう8月に突入してしまいましたね
 
毎日くっそ暑くてたまらんです;;
 
このところ、イベントが多くて全然追いついていませんw
 
皆さん、楽しんでいるのかな?
 
ところで
 
夏といえば ホラー。
 
行きましたか?ホラーイベント KAGAMI
 
私は行ってきましたよー。
 
2日間掛けて コンプしてきました ( ・´ー・`)
 
ネタバレしちゃうので 内容については振れませんが
 
なかなかの雰囲気の・・・・
 
 
みなさんも夏の夜をKAGAMIイベで満喫してみてはいかがでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿