2014年7月17日木曜日

Hair fair

毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近お休みさせていただいておりますcherishです

先日、ここでもお伝えしたのですが

隣に黒い四角い建物ができました。

なんだろうなぁ 。。。嫌だなぁ。。。と

思っていたところ そのうち人がたくさん集まり出して

なんと 隣では  Hair Fair  が開催されているではありませんか!!

こんな大きなイベントがすぐ隣でやっているなんて。。。

フレは「自慢しちゃえばいいじゃん!」と

言いますが なんだか複雑。

隣でやってるからって 入れないものは入れないしね。。

おかげで 見知らぬ外人さんが多数お立ち寄りくださっているようで。。。(つД`)ノ

そんなわけで  ちょっと重くなってるかもですが

遊びに来てくださいね




cherish*     http://maps.secondlife.com/secondlife/Scandium/48/39/2001




0 件のコメント:

コメントを投稿