2013年11月17日日曜日

Earthquake (地震 Σヽ( ゚д゚)ノ

まさかの3連休が 終わろうとしています。
 
あゆです。こんばんは。
 
特に望んでもいなかったのですが、 予定が重なり3連休となってしまいました。
 
明日から仕事です。
 
辛いです。
 
昨晩、地震がありました。
 
結構大きな揺れで、
 
情報では 私の地域は震度3でしたが
 
住まいが3階のせいか、もっと大きく感じました。
 
食器棚のグラスが落ちたりして ちょとビビリました。
 
グラっと来たそんな時
 
私が真っ先におさえたものは
 
PCだったという・・・・
 
どんだけ。
 
もっと 守らなきゃならないものがあるような気がするのですが。。
 
ま、いいかw
 
そんなわけで 本日も cherish  開けてます。
 
予定では 24時まで。
 
店主の都合により 早じまいの可能性もありますがご了承くださいませw
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿