2013年10月2日水曜日

改装中

こんばんは。
 
早くも10月になってしまいました。
 
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
 
今日は台風が接近しまして、お昼前後は豪雨でした。
 
が・・・
 
台風が去ったあとの うっすら晴れた空に
 
大きな虹がかかっていました。しかもダブルで。
 
私の職場は4階で、大きな窓があるのですが
 
絵に描いたような虹が
 
とても近くで、虹の足元までが見えたのです。
 
生まれて初めて、こんな大きな虹を見ました。
 
その場にいた職員や、患者さんみんなで
 
「きっといいことがあるね♪」と話していました。
 
 
 
 
 
さて・・・
 
このところ、ちょっとおやすみしているcherish*ですが
 
実は ちょっと改装しています。
 
なんの前触れもなく始めてしまった改装なのですが
 
ハロウィンもあることだし、急いで完成させたいと思っています。
 
楽しみに待っていていただけたら嬉しいなぁ~^^
 
スカイのお店は 営業できますので
 
暫くはそちらで・・・・ということになりそうです^^
 
オープン時はこちらかグループノーティスからお越しくださいませ^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿